複数宛先にご注文の方へ
Excelでメール注文
ご注文の流れ
1. Excelデータをダウンロード
上記のボタンからExcelデータをダウンロードしてください。
2. ご注文内容を入力
ダウンロードしたExcelデータには、2枚のシートがあります。
1枚目のシートには、ご注文者様の情報などを入力してください。2枚目のシートには、送り先の方のお名前や住所、商品名などを入力してください。
- Microsoft Excelのバージョンによっては、正常に表示・記入できない場合があります。あらかじめご了承ください。

3. メールに添付して送信
入力が完了したExcelデータをメールに添付して、 e-shop@tachikichi.co.jp までお送りください。
4. たち吉から、ご注文内容とお支払方法のご連絡
ご注文内容を確認し、正式な合計金額やお支払方法などについて、通常2営業日以内にメールでご連絡いたします。
5. お客様がWEB上でご購入
お客様専用のWEB購入画面で、
- クレジットカード決済
- 銀行振込
のどちらかをお選びください。
- Excel注文の場合、「代金引換」「後払い」は、お選びいただけません。あらかじめご了承ください。

6. 商品の発送
ご注文完了メールが、ご登録のメールアドレスに届きますので、ご確認ください。