Excelでメール注文

複数の宛先へ商品を送りたい方は、弊社指定のExcelデータをダウンロードして、 データ入力・メール送信することでご注文いただけます。

Excelダウンロード

お手持ちのPCにExcelがインストールされていない方は、オンラインショップまでお問い合わせください。

ご注文の流れ

1. Excelデータをダウンロード

上記のボタンからExcelデータをダウンロードしてください。

2. ご注文内容を入力

ダウンロードしたExcelデータには、2枚のシートがあります。
1枚目のシートには、ご注文者様の情報などを入力してください。2枚目のシートには、送り先の方のお名前や住所、商品名などを入力してください。

  • Microsoft Excelのバージョンによっては、正常に表示・記入できない場合があります。あらかじめご了承ください。
Excelダウンロード

3. メールに添付して送信

入力が完了したExcelデータをメールに添付して、 e-shop@tachikichi.co.jp までお送りください。

4. たち吉から、ご注文内容とお支払方法のご連絡

ご注文内容を確認し、正式な合計金額やお支払方法などについて、通常2営業日以内にメールでご連絡いたします。

5. お客様がWEB上でご購入

お客様専用のWEB購入画面で、

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込

のどちらかをお選びください。

  • Excel注文の場合、「代金引換」「後払い」は、お選びいただけません。あらかじめご了承ください。
Excelダウンロード

6. 商品の発送

ご注文完了メールが、ご登録のメールアドレスに届きますので、ご確認ください。