平素よりたち吉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
たち吉オンラインショップは、2023年5月18日にサイトリニューアルをいたしました。
つきましては、下記のとおりご案内いたします。


■2023年5月18日以前に会員登録をされている方へ■

リニューアルサイトでは、これまでとは異なる新たなシステムに変更しております。
そのため、一部会員情報の引継ぎが行えず、2023年5月18日以前にご登録された既存会員様には、大変お手数ですが下記より新しいパスワードをご設定いただきますようお願いいたします。

▶▶パスワードの変更はこちら


パスワードの再設定につきましては、新サイトオープン後に会員様宛にご案内メールをお送りしております。
再設定いただいたお客様には、550円OFFクーポンをプレゼントさせていただきます。(再設定時点で付与いたします。マイページ「クーポン確認」よりご確認いただけます。)

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


■リニューアルイベントについて■


5月18日~5月31日17:00の期間、リニューアルを記念してイベントを開催いたしております。
普段は取り扱わない期間限定のお値打ち商品、もう手に入らないかつての人気シリーズのわけあり品販売など、掘り出しものをご用意しております。アンケートにお答えいただけると、可愛いお皿が抽選でもらえるチャンスもございます。

下記よりイベントをご覧いただけますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

▶▶リニューアルイベントはこちら