ご注文について
お買い物手順
- 1.ショッピングカート
- 希望する商品の注文数等、必須項目を指定し、カートに入れます。
- 2.ご注文情報入力
- お届け先情報や決済など入力し手続きを進めます。
- 3.ご注文内容確認
- ご注文内容をご確認後、注文を確定します。
※「注文を確定する」を押されますと、ご注文内容確認画面は表示されません。確定前に一度ご注文内容をご確認ください。 - 4.ご注文完了
- ご注文確認メールが、ご登録メールアドレスに届きます。
※こちらは自動配信メールのためメールが届かない場合がございます。届かなかった場合はこちらまでご連絡ください。
(メール受信設定をご確認いただき「@tachikichi.jp」のドメインを受信できるよう、設定くださいませ)
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※ご注文の前にご利用ガイドをご覧ください。
商品の在庫について
店舗と在庫を共有しております。タイミングにより在庫のズレが生じる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。万一、ご注文いただいた商品で欠品が生じましたら、ご連絡させていただきます。
再入荷について
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※再入荷通知は、商品入荷のお知らせのみです。商品のご予約・ご購入をお約束するものではありません。
※在庫限りのため、再入荷通知ができない商品がございます。あらかじめご了承下さい。
※商品により、再入荷までにお時間を頂戴することがございます。
※販売価格はご注文時の価格が適用されます。再入荷通知を登録した時点での価格ではございません。
領収書・納品書発行について
発送メールにお知らせしておりますURLから申請いただきダウンロードをお願いいたします。当店ではお客様自身がダウンロードできるシステムを採用しており、ご注文番号と登録電話番号下4桁で申請ができます。発行できる種類がございますので、詳細はこちらをご覧ください。