探す


075-754-8724

月~金(祝日を除く)10:00-15:00

ご注文について

お買い物手順

1.ショッピングカート
希望する商品の注文数等、必須項目を指定し、カートに入れます。
2.ご注文情報入力
お届け先情報や決済など入力し手続きを進めます。
3.ご注文内容確認
ご注文内容をご確認後、注文を確定します。
※「注文を確定する」を押されますと、ご注文内容確認画面は表示されません。確定前に一度ご注文内容をご確認ください。
4.ご注文完了
ご注文確認メールが、ご登録メールアドレスに届きます。
※こちらは自動配信メールのためメールが届かない場合がございます。届かなかった場合はこちらまでご連絡ください。
(メール受信設定をご確認いただき「@tachikichi.jp」のドメインを受信できるよう、設定くださいませ)

商品がお手元に届くまでお待ち下さい。

※ご注文の前にご利用ガイドをご覧ください。

商品の在庫について

店舗と在庫を共有しております。タイミングにより在庫のズレが生じる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。万一、ご注文いただいた商品で欠品が生じましたら、ご連絡させていただきます。

再入荷について

再入荷通知をご登録いただくことで、再入荷した際、お客様にメールでお知らせいたします。
※再入荷通知は、商品入荷のお知らせのみです。商品のご予約・ご購入をお約束するものではありません。
※在庫限りのため、再入荷通知ができない商品がございます。あらかじめご了承下さい。
※商品により、再入荷までにお時間を頂戴することがございます。
※販売価格はご注文時の価格が適用されます。再入荷通知を登録した時点での価格ではございません。

領収書・納品書発行について

基本的にお支払いいただいた金融機関から送付または発行される「 ご利用明細 」や「 引き落とし明細書 」が領収書に相当します。
別途、ご入用の方は「マイページ」より適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した領収書を発行することができます。適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した領収書には、具体的な取引内容(商品名)の記載が必要であるため「但し書き」を記載する対応は行っておりません。

なお、下記に該当する場合は、「マイページ」より領収書の発行ができません。
・非会員の方
・ご注文の状況が「未発送」「未入金」の場合
・お支払方法が「代金引換」の場合