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よくあるご質問

商品について

商品到着後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡下さいませ。ご返送方法などをお伝えいたします。
申し訳ございませんが、弊社では原則として修理対応を承っておりません。
店舗で購入された商品の交換はご購入店舗で承ります。レシートに印字されている店舗へ直接ご連絡をお願いいたします。
なお、店舗連絡先が分からない場合は店舗一覧をご覧ください。
購入から1週間以内で未使用のお品に限り、返品交換を承ります。商品到着後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡下さいませ。ご返送方法などをお伝えいたします。
箱の側面に記載(一部例外を除く)されています品名、品番をこちらへお知らせ下さい。お調べしてご連絡いたします。
箱の側面に記載(一部例外を除く)されています品名、品番をこちらへお知らせ下さい。お調べしてご連絡いたします。
電子レンジ対応としている商品は使用可能です。それ以外の商品は長らくご使用いただくために、なるべくご使用を避けてください。
長らくご使用いただくために、なるべくご使用を避けてください。
商品画像をこちらへお送りください。商品特定後にご連絡いたします。
単品でのお取り扱いが可能なものもあります。おひとつからどうぞより必要枚数をお買い求めください

配送について

商品手配前であれば可能な場合もございます。注文№をお知らせください
商品出荷前であれば可能な場合がございます。ご購入いただいた際の注文№をこちらまでご連絡ください。

ご購入いただいた際の注文№をこちらまでお知らせください。確認後にご連絡いたします。

商品のお届けは、配送地域・ご注文の時間帯・商品により異なります。
原則ご購入後3営業日以内に出荷させていただきますが、それ以上のお時間を頂戴する場合もございます。
また、交通事情や天候の影響、配送繁忙期などの予測不可能な事情により、ご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

大変申し訳ございませんが、当社でご注文いただいた商品の配送業者のご指定はできかねます。ゆうパックもしくはヤマト運輸でのお届けとなります。
受注後3営業日以内に出荷させていただきますが、それ以上のお時間を頂戴する場合もございます。その際は、個別にご連絡させていただきます
不在票に記載された配送業者のお問合せ先へご連絡の上、再配送の手配をお願いいたします。
原則、EMS(国際スピード郵便)での配送エリアが対象となりますが、国名および地域名をこちらまでお知らせください。お届け可能か否かをご連絡いたします。

大口注文について

可能です。なるべくお早めにご注文ください。
定番のシリーズカタログと、モダンなシリーズのカタログ2種をご用意させていただいております。
こちらからご確認いただけますでしょうか。商品の画像をクリックすれば、そのまま簡単にお買い物もしていただけます。

支払いについて

クレジットカード決済/代金引換/後払い/銀行振込(入金確認後の出荷)からお選びいただけます。手数料等の詳細は、お買い物ガイドをご参照ください
支払い方法に応じて、領収書の形式が異なります。詳しくはお買い物ガイドをご覧ください。
分割払いは対応しておりません。クレジットカードのお支払い方法はすべて一括払いのみの取扱いとさせていただいております。
カード会社からの請求は、決済情報送信後の翌月、または翌々月となる場合があります。締め日や請求日については、ご利用のクレジットカード会社により異なりますので、詳しくは各カード会社へご確認ください。
商品出荷前であれば可能な場合がございます。ご購入いただいた際の注文№を記載いただき、こちらまでご連絡ください。
やむを得ない事情によりご注文商品がお届けできなくなった場合、ご注文キャンセルのご連絡をさせて頂く事がございます。

ギフト包装(のし・包装紙)について

申し訳ございませんが、異なる商品を一つの箱にセットするサービスは承っておりません。
当店で進物の商品をご購入いただきますと、熨斗(のし)紙・包装紙を無料サービスいたしております。
目的に応じた熨斗(のし)の表書きと包装紙をご指定いただけます。お買い物ガイドをご参照ください。
ご要望がない限り明細書は同封しておりません。ご希望のかたは、こちらまでお知らせください。

会員サービスについて

フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性
【@tachikichi.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

確認いたしますので、こちらまでお知らせください。
ご注文処理完了後のクーポン適用はできません。次回のご注文にご使用ください。
トップページ上部のマイページからご確認ください。
お手数ですが、別のアドレスにて再登録をお願いします。
ご登録時のメールアドレスを入力して、こちらよりパスワードの再設定をお願いします

お客さまにより安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。

クレジットカードの入力画面、会員情報画面などにこの技術を採用し、お客さまから送信される情報をすべて暗号化し安全に管理しております。

メールマガジンの末尾に停止方法、変更方法を明記しております。
会員登録にログインして商品を購入した場合、マイページからご注文内容や履歴はを確認することができます。会員登録をせずに購入された場合、再度お送りをご希望の際は、別途お調べいたしますので、こちらまでご連絡ください。
商品出荷前であれば可能な場合がございます。ご購入いただいた際の注文№を記載いただき、こちらまでご連絡ください。